2ntブログ
毎月何百本と発売されるAVでハズレを掴まない為、最新AVの全シーンを無料で紹介しています。初心者も迷わず楽しめる作りです。ごゆっくりお楽しみください。
無料AVネタバレチャンネル TOP > スポンサー広告> ★や行★9,0 > 横山美雪 > [横山美雪] 公然誘惑 ナイショでこっそりイカせてア・ゲ・ル♥

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[横山美雪] 公然誘惑 ナイショでこっそりイカせてア・ゲ・ル♥

公然誘惑 ナイショでこっそりイカせてア・ゲ・ル[横山美雪]


0.オープニング
居酒屋でトーク
イメージシーン

1.授業中に隣の同級生にこっそり手コキ(服装:女子高生制服

↓↓↓まだまだ続きます

映像を頭に焼き付けてイメージしてみる

高校の授業シーン
テストになる
隠れながら隣の男子のチンコをさわる
Yシャツの中に手を入れさせてオッパイを触らせる
男子のズボンの中に手を入れてチンコをまさぐる
パンツからチンコを出してしごく
チンコをしごかれながら美雪ちゃんのアソコをさわる
はげしくチンコをしごく→(フィニッシュ)そのまま
居酒屋のシーンでトーク

2.掃除中に先生にこっそりフェラ(服装:女子高生制服
そうじシーン
パソコンをしている先生に美雪ちゃんが話しかける
スカートをめくってパンツを見せる
足で先生のチンコを触る
教壇の下に潜り込んで先生のズボンをずらす
パンツもずらしてチンコをさわる
フェラ&手コキ→(フィニッシュ)口射→そうじフェラ
居酒屋のシーンでトーク

3.保健教師が寝てる生徒の横でこっそりSEX(服装:スーツ&白衣)
生徒を心配する美雪ちゃん(保健の先生
別の生徒がやってくる
その生徒としばらくトーク
後ろから生徒の乳首をいじる
生徒のシャツを脱がして、パンツかたチンコを出す
手コキ&キス
ブラウスのボタンをはずしてオッパイを揉ませる
大股を開いてパンティの上からアソコを触らせる
足でチンコをまさぐる
生徒がパンティをめくってアソコを触る
パンティをめくりながらクンニ
生徒を立たせてフェラ
パンティを脱いで指をアソコに入れる
キス&アソコをいじる
ベッドに生徒寝かせて69
上着を全部脱いでさらに69(スカートとストッキングのみ)
美雪ちゃんをよつんばいにしてバックから挿入
立って後ろから挿入
口を押さえながらのパコパコ
再びベッドで騎乗位挿入
美雪ちゃんの上下運動
正常位挿入→(フィニッシュ)顔射→そうじフェラ
居酒屋のシーンでトーク

4.彼氏の上司が来ている前でこっそりSEX(服装:私服・ワンピース)
家に上司が訪ねているシーン
彼氏とキッチンで料理シーン
美雪ちゃんが上着を脱いで彼氏に後ろからチンコをさわる
ズボンとパンツを脱がしてチンコを手コキ
彼氏料理中に手コキ&フェラ
美雪ちゃんが料理中に後ろからアソコをいじる
上着とブラジャーをずらしてオッパイを揉まれる
さらにオッパイをしゃぶる&アソコをいじる
バックから挿入
美雪ちゃんが床に手をついてのよつんばいにピストンされる
床に座り込んで正常位挿入
床に騎乗位で挿入→美雪ちゃんの上下運動
下から激しく突き上げ
駅弁ファック(片足つき)
床に寝かせて正常位挿入→(フィニッシュ)顔射→そうじフェラ
居酒屋のシーンでトーク

5.不倫相手が奥さんと電話中にこっそりフェラ(服装:ランジェリー)
ホテルで不倫関係シーン
しばらくトーク
男が奥さんと電話中に美雪ちゃんがフェラ→(フィニッシュ)口射
居酒屋のシーンでトーク

6.ほかのお客さんがいる居酒屋でこっそりSEX(服装:私服・ワンピース)
監督が居酒屋で男優を呼び出す
男優のズボンをずらしてチンコをさわる
手コキ&舌でチンコを舐める
美雪ちゃんのパンティの中に手をつっこんでアソコをいじる
パンティを脱いでバックから挿入
騎乗位で挿入
美雪ちゃんが腰を上下
場所を移動→階段へ
階段の死角でフェラ
場所を移動→トイレへ
トイレの便器に美雪ちゃんが座って挿入
トイレの便器に手をつかせてバック挿入
場所を移動→元の席へ
そのまま正常位で挿入→(フィニッシュ)腹射

7.撮影を終えて
トーク

【感想】
人気AV女優、横山美雪の隠れながらプレイをメインした作品。前半の女子高生ものは美雪ちゃんかわいいんですが、どっちかっていうとキレイ系なんで、もう女子高生は無理ありますかね(笑)。3つ目の保健室の先生のほうが似合ってます。内容は本番回数少ないので、本番を期待してしまうと物足りないと思います。6番目はリアルに見ているこっちが緊張しました。ただセックスの内容としては大して面白いものではないので、スリルメインで楽しむだけです。美雪ちゃんのファン向けの作品というまとめにしておきます。


横山美雪 公然誘惑 ナイショでこっそりイカせてア・ゲ・ル(ハート) [DVD]横山美雪 公然誘惑 ナイショでこっそりイカせてア・ゲ・ル(ハート) [DVD]
(2011/10/06)
横山美雪

商品詳細を見る
[ 2011/10/20 10:25 ] ★や行★9,0 横山美雪 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索フォーム
プロフィール

AVネタベレ

Author:AVネタベレ
アダルトビデオを愛する皆様。ようこそAVネタバレチャネルへ!ほぼ毎日1本AVを丸裸にしてます!今夜のオカズをじっくり探してください。

もしよろしかったらランキング応援もよろしくおねがいします。

PR
アダルト動画 アダルト二次元 MOODYZ(ムーディーズ)ch バーチャルセックスクラブ(オンラインゲーム) プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズダウンロード販売
女優別
ジャンル