2ntブログ
毎月何百本と発売されるAVでハズレを掴まない為、最新AVの全シーンを無料で紹介しています。初心者も迷わず楽しめる作りです。ごゆっくりお楽しみください。
無料AVネタバレチャンネル TOP > スポンサー広告> ★や行★9,0 > 由愛可奈 > [由愛可奈] 夢の競泳水着

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[由愛可奈] 夢の競泳水着

夢の競泳水着[由愛可奈]

0.オープニング

イメージシーン

1.ローションぬるぬる絶叫FUCK(服装:水着

保健室でジャージを着て登場

↓↓↓エロ美女のオール水着シーンをこの目でチェック!


文章じゃなくて動画だろっ!はコチラ

先生が足を触る
ジャージを脱いで水着
股にはさむ
ローションを体にたらす
水着の中に手を入れて乳首をクリクリ
両オッパイを出してローションを塗る
股に挟んだものを激しく動かす
よつんばいにしてアソコをクリクリ
水着をめくってアソコを直接クニクニ
アソコに指をツッコンでクニュクニュする
仰向けに寝かせて大股開きにして指マン→潮噴き
さらに指マン
バイブを水着で固定してアソコに当てる
そのまま男の胸を舐めさせる
バイブをつけたままフェラ
チンコを水着にこすりつける
チンコをアソコに当てる
水着をめくり、正常位挿入
ローションを追加してパコパコピストン
騎乗位も水着をめくりながら挿入
腰を上下する可奈ちゃん
よつんばいからバックで挿入
挿入されながらヘタリこむ可奈ちゃん
横に寝かせて挿入
正常位でピストン→(フィニッシュ)水着に発射→そうじフェラ

2.イキまくるシミ付着オナニー(服装:水着)

アソコを直接触ってクリクリ→シミができる
さらに激しく手マン
バイブを取り出しオッパイに当てる
アソコにバイブを当てる
直接バイブをあててクリクリ動かす
お尻を向けてバイブで悶える
男優が水着に精子発射

3.放課後の競泳水着FUCK(服装:水着)

制服の下に水着
前屈をしてお尻見せ
脇の下を見せる
シャツを脱がしてオッパイをいじる
水着をずらしてオッパイをしゃぶる
片足を机にのせて大股開き
アソコをいじる
アソコを直接クリクリ→潮噴き
スカートを脱いで水着になってイスの上で開脚
下からアソコを手マン
バイブをアソコに入れる
水着で固定してバイブ入れっぱなし
そのままで男優のチンコ手コキ
バイブを激しく抜き差し
イスの上で開脚状態で下から挿入
イスで浮いた状態でバックから挿入
座位挿入→激しくスイングする可奈ちゃん
机に手をついてバックから挿入される
そのまま床に手を付いてバコバコ突かれる→(フィニッシュ)顔射→掃除フェラ

4.アナタ目線の夢尻コキ(服装:水着)

カメラ目線で激しく手コキ
足コキ
足コキ&フェラ
手コキ&バキュームフェラ
ローションを体に塗ってスマタ
手コキ&スマタでシコシコ
お尻を向けてスマタ
アソコをチンコに擦り当てて腰をグラインド
激しく手コキ→(フィニッシュ)そのまま発射

5.電マ濡びたし絶頂FUCK(服装:水着)

お尻を突き出してアソコを触る
後ろからオッパイを触る
オッパイモミモミ
舌を絡ませたキス
水着をアソコに食い込ませてアソコをいじる
電マを乳首に当てる
アソコに直接電マ攻撃
電マをそのままアソコに突っ込む
電マを突っ込んだままよつんばいにして悶える
指マンでかき回す→潮噴き
イマラ→咳き込むまでチンコを口に突っ込む
よつんばいからバック挿入
片手を持ってバコバコ
ロッカーに手を突かせてバックからピストン
片足を持ち上げてバコバコ
背面騎乗位で腰を動かす可奈ちゃん
下から突き上げピストン
騎乗位でパコパコ
正常位で挿入→激しくピストン→(フィニッシュ)水着→そうじフェラ

6.オマケ

水着に着替えるシーン
ブリッジとかやってる



(感想)
由愛可奈(ゆめかな)4本目の作品。93年生まれの18歳なので、平成ギャルです。個人的には同じ静岡県出身ということ応援したい気持ちは強いですが、AVばっかは好き嫌いもありますしね(笑)。この作品は全編競泳水着というのが最大のウリでしょうか。とにかくこれにこだわって、変に水着を切ったりしてないのもいいと思います。ちょっと季節はずれにはなってしまいましたが、競泳水着好きに季節は関係ないでしょうし、逆にあまり見れないこの時期のほうがいいのかな?この娘がエッチなので、普通にハズレなしで楽しめると思います。個人的に水着は特に萌える部分じゃないのでわかりませんが、見れば見るほど石原さとみに見えるのは自分だけでしょうか?見えなくても責任取れませんが、それだけカワイイってことだと思います。
[ 2011/10/28 07:39 ] ★や行★9,0 由愛可奈 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索フォーム
プロフィール

AVネタベレ

Author:AVネタベレ
アダルトビデオを愛する皆様。ようこそAVネタバレチャネルへ!ほぼ毎日1本AVを丸裸にしてます!今夜のオカズをじっくり探してください。

もしよろしかったらランキング応援もよろしくおねがいします。

PR
アダルト動画 アダルト二次元 MOODYZ(ムーディーズ)ch バーチャルセックスクラブ(オンラインゲーム) プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズダウンロード販売
女優別
ジャンル