2ntブログ
毎月何百本と発売されるAVでハズレを掴まない為、最新AVの全シーンを無料で紹介しています。初心者も迷わず楽しめる作りです。ごゆっくりお楽しみください。
無料AVネタバレチャンネル TOP > スポンサー広告> ★あ行★38,0 > 朝丘未久 > [朝丘未久] お尻メイド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[朝丘未久] お尻メイド

朝丘未久

1.玄関で見送りセックス(服装:メイド服)

チンコを手コキ&フェラ
お尻を撫子ジャパン
お尻を舐める
パンティを脱がしてクンニ
指マンでかきまわす
オッパイにチンコをあてる
立ちバックで挿入
バックでパンパン挿入
騎乗位でパコパコ
正常位でパコパコ
フィニッシュ→尻射

↓↓↓こんなメイドさん欲しいです!いやはやエロイ


2.風呂場で尻コキ(服装:下着)

全裸になってお風呂に入る
お尻を使って男の体を洗う
アソコを使って腕を洗う
チンコにアソコを擦りつけて洗う
お尻にチンコを擦り付けてフィニッシュ→尻射

3.バニーガールでご奉仕セックス(服装:バニーガール)

オッパイを揉む
オッパイを出して揉む
オッパイをしゃぶる
股を広げてアソコをさわる
アソコをめくる
クンニ責め
お尻を突き出してパンストを破る
指マンでかきまわす
チンコを手コキ&フェラ
よつんばいでバックから挿入
激しくバックからパンパン挿入
騎乗位で下から突き上げピストン
正常位でパコパコ
フィニッシュ→胸射

4.私をおかずにして下さい(服装:メイド服)

机の上によつんばになってお尻を見せる
お尻をおかずにご飯を食べる男
机の上でM字開脚
パンティをめくってアソコにバイブを突っ込む
チンコをフェラ
フィニッシュ→口射

5.夜ばい緊縛セックス(服装:メイド服)

ソファの上で寝ているところを太ももをさわる
両手を縛る
パンティの上からアソコをさわる
オッパイをさわる
乳首をアソコをクリクリ責め
キス
乳首をしゃぶる
股を開いてクンニ
電マをオッパイにあてる
M字開脚で電マをアソコにあてる
クンニ
チンコをイラマ&フェラ
69で舐めあう
正常位で挿入
よつんばいでバックからパコパコ
座位で下から突き上げピストン
正常位でパコパコ
フィニッシュ→顔射


落t 落1 落2

(感想)
美尻らしく、お尻をフューチャーした作品ですが、お乳と違って美尻って思った以上に分かり辛くて・・・尻フェチじゃないので評価がし辛いです。メイド服のコスプレものと考えれば全裸になるシーンが少なくて、楽しめるかと思います。個人的にはメイドじゃないところが良かったと思いまして、バニーガール姿のところなんですが、その顔が一番かわいくてヌキポイントでした。最近はバニーなんてダサくてAVでもほとんどなくなりましたが、このバニーはピッタリマッチで秀逸でした。そう考えるとやっぱり美尻な娘なのか?


※再生時間「25分」経過で無料視聴制限の表示 ⇒「60分」経過で再度視聴が可能になります。
[ 2012/02/17 07:17 ] ★あ行★38,0 朝丘未久 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索フォーム
プロフィール

AVネタベレ

Author:AVネタベレ
アダルトビデオを愛する皆様。ようこそAVネタバレチャネルへ!ほぼ毎日1本AVを丸裸にしてます!今夜のオカズをじっくり探してください。

もしよろしかったらランキング応援もよろしくおねがいします。

PR
アダルト動画 アダルト二次元 MOODYZ(ムーディーズ)ch バーチャルセックスクラブ(オンラインゲーム) プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズダウンロード販売
女優別
ジャンル