2ntブログ
毎月何百本と発売されるAVでハズレを掴まない為、最新AVの全シーンを無料で紹介しています。初心者も迷わず楽しめる作りです。ごゆっくりお楽しみください。
無料AVネタバレチャンネル TOP > スポンサー広告> ★さ行★18,0 > 紗倉まな > [紗倉まな] AV Debut

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[紗倉まな] AV Debut

紗倉まな

1.自己紹介&初脱ぎ(服装:私服)

インタビュー
服を脱いで全裸に

2.初手コキ(服装:ワンピース)

チンコをさわる
チンコを手コキ
服を脱いでチンコを手コキ
チンコを手コキ&フェラ
フィニッシュ→顔射

↓↓↓見るからに経験少なそうな娘の恥じらいエッチ


3.初エッチ(服装:女子高生)

首筋を舐める
キス
オッパイをさわる
オッパイを出して乳首をしゃぶる
パンティの上からアソコをクリクリ
パンティを脱がしてMじ開脚でアソコに指をいれる
指マン&クンニ
指マンでかきまわす
正常位挿入
横向きにして片足持ち上げてバコバコ
騎乗位で自ら腰を上下に動かす
正常位でパコパコ
フィニッシュ→胸射

4.工場エッチ(服装:つなぎ)

工場に布団をひいいてエッチ開始
キス
オッパイモミモミ
ワキの下を舐める
パンティを脱いでアソコのアップ
男の顔の上にまたがって舐められる
バイブをアソコにあてる
バイブをアソコに突っ込む
立ちバックで挿入
騎乗位で腰を激しく上下運動
正常位でパコパコ
フィニッシュ→顔射

5.初男責め(服装:私服)

キス
オッパイモミモミ
オッパイをしゃぶる
アソコに指を入れて動かす→潮吹き
チンコをフェラ
バックで挿入→自分で腰を動かす
正常位でパコパコ
騎乗位でパコパコ
よつんばいからバックでバッコンバッコン
正常位でパコパコ
フィニッシュ→顔射


落t 落1 落2

(感想)
正直、ビックリするくらいの何も知らなそうな女子なんですが、実際エッチが始まると、自分から腰を動かしたり、フェラしたり、ギャップを楽しめました。顔の好みは人それぞれなので、この顔がOKならかなり楽しめると思いますよ。当然パケ写はやりすぎなので、もうちょいノッペリした顔で、エッチなんて知らない顔してるんですけどね~。ちゃんとヤッテるんですよね。久しぶりに、この娘なんでAVなんて出てんだろう?って感じました。
[ 2012/03/11 07:31 ] ★さ行★18,0 紗倉まな | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索フォーム
プロフィール

AVネタベレ

Author:AVネタベレ
アダルトビデオを愛する皆様。ようこそAVネタバレチャネルへ!ほぼ毎日1本AVを丸裸にしてます!今夜のオカズをじっくり探してください。

もしよろしかったらランキング応援もよろしくおねがいします。

PR
アダルト動画 アダルト二次元 MOODYZ(ムーディーズ)ch バーチャルセックスクラブ(オンラインゲーム) プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズダウンロード販売
女優別
ジャンル