2ntブログ
毎月何百本と発売されるAVでハズレを掴まない為、最新AVの全シーンを無料で紹介しています。初心者も迷わず楽しめる作りです。ごゆっくりお楽しみください。
無料AVネタバレチャンネル TOP > スポンサー広告> 花音ゆりあ > 川上奈々美 > [川上奈々美] あなただけ見つめて ~同級生とお泊まりデート~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[川上奈々美] あなただけ見つめて ~同級生とお泊まりデート~

川上奈々美

1.こっそりセックス(服装:制服

キス
ブレザー脱がしてオッパイをさわる
オッパイを出して乳首クリクリ
パンティの上からアソコをクリクリ
パンティの中に手を入れてクチュクチュ
パンティを脱がして大股開きでアソコをさわる
指マンでクチュクチュ
チンコを手コキ&フェラ
正常位で挿入
騎乗位でパコパコ
よつんばいからバックでパコパコ
正常位でピストン
フィニッシュ→胸射

↓↓↓女子高生の彼女とお泊りデータでセックス三昧!


2.困り顔の彼女へのセックス(服装:浴衣)

舌を絡めたキス
乳首クリクリ
指マンでクチュクチュ
チンコを足コキ
チンコを手コキ&フェラ
正常位でパコパコ
騎乗位で腰を上下に運動
横向きでパコパコ
よつんばいからバックでパコパコ
騎乗位で上下にパコパコ
正常位でピストン作業
フィニッシュ→胸射

3.デートのお礼にたっぷりフェラ(服装:全裸)

お風呂でキス
チンコを手コキ&フェラ
フィニッシュ→口射

4.お泊りセックス(服装:浴衣)

布団シーンから
舌を絡めたキス
オッパイをモミモミ
指マンでクチュクチュに
チンコを手コキ&フェラ
騎乗位挿入
横向きからパコパコ
正常位でパコパコ
フィニッシュ→顔射


落t 落1 落2

(感想)
彼女との温泉旅行でやりまくるというありがちな作品です。ちょっと違うのが連れてく彼女が女子高生という設定なんですが、旅館に私服で連れてったら、特別女子高生の意味ありません。制服着ていると童顔で女子高生にぴったりだなと思いましたが、制服じゃないと普通の女でした。制服の力ってすごいなあと思います。女子高生期待してみると最初のカラミだけしかないのでご注意を。


[ 2012/04/01 07:31 ] 花音ゆりあ 川上奈々美 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索フォーム
プロフィール

AVネタベレ

Author:AVネタベレ
アダルトビデオを愛する皆様。ようこそAVネタバレチャネルへ!ほぼ毎日1本AVを丸裸にしてます!今夜のオカズをじっくり探してください。

もしよろしかったらランキング応援もよろしくおねがいします。

PR
アダルト動画 アダルト二次元 MOODYZ(ムーディーズ)ch バーチャルセックスクラブ(オンラインゲーム) プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズダウンロード販売
女優別
ジャンル