2ntブログ
毎月何百本と発売されるAVでハズレを掴まない為、最新AVの全シーンを無料で紹介しています。初心者も迷わず楽しめる作りです。ごゆっくりお楽しみください。
無料AVネタバレチャンネル TOP > スポンサー広告> ★は行★28,0 > ほしの由依 > [ほしの由依] New Comer 目立ち過ぎる小悪魔G-cup

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ほしの由依] New Comer 目立ち過ぎる小悪魔G-cup

ほしの由依

1.待ち合わせから私服のままデビューSEX(服装:私服)

インタビューしながら撮影現場へ
舌を絡めたキス
オッパイもみもみ
オッパイをしゃぶる
ズボンを脱がしてM字開脚でアソコをいじる
パンティ脱がしてアソコを広げる
指マンでシコシコ
チンコを手コキ&フェラ
パイズリ
正常位挿入
騎乗位でスパコンスパコン
よつんばいからバックでパコパコ
正常位でパコパコ
フィニッシュ→顔射

↓↓↓オッパイ&舌使いが極上なご奉仕も得意な癒し系新人です!!!


2.やっぱり小悪魔G-cupのパイズリが見たい!(服装:下着)

後ろからオッパイもみもみ
チンコをパイズリ
チンコを手コキ&フェラ
パイズリ
フィニッシュ→顔射

3.美乳プルプル激ピストンセックス(服装:私服)

舌を絡めたキス
オッパイを揉む
オッパイをしゃぶる
パンティを脱がしてクンニ
指マンでかきまわす
チンコを手コキ&フェラ
自分でアソコをいじりながらフェラ
座位で挿入
立ちバックで後ろからパンパン突く
駅弁でパコパコ
よつんばいからバックでパコパコ
正常位でバッコンバッコン
フィニッシュ→顔射

4.絶対カメラ目線!エロ舌で全身ペロペロ(服装:私服)

チンコをさわる
チンコをフェラ
手コキしながら体を舐める
チンコを手コキ&フェラ

5.疲れた人を癒してあげるご奉仕セックス(服装:私服)

男にまたがって舌を絡めたキス
男の体を舐める
チンコを舐める
足を舐める
パイズリ
チンコをフェラ
男の顔の上にまたがってクンニをされる
騎乗位挿入
腰をグラインドさせる
四つんばいからバックでパコパコ突く
正常位でバッコンバッコン
フィニッシュ→顔射


落t 落1 落2

(感想)
新人ほしの由依のデビュー作。パケ写を見ると若い可愛い娘タイプだと思ったんですが、実際に映像を見ると、あれ?結構なお姉さん?でした。最初は町での待ち合わせからだったので、ライトが当たってないと、リアルに年齢わかっちゃいますよね・・・。それでも撮影が始まると、ライティングで若くて可愛い感じに見えますので、ご安心(?)を。正直、新人さんらしい恥じらいはないですが、かなりなエロいお姉さんなので、そこそこ楽しめると思います。それにしてもこれだけのバストを持っていながら、作品中、一度も胸射がないのがビックリでした。

[ 2012/04/26 07:18 ] ★は行★28,0 ほしの由依 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索フォーム
プロフィール

AVネタベレ

Author:AVネタベレ
アダルトビデオを愛する皆様。ようこそAVネタバレチャネルへ!ほぼ毎日1本AVを丸裸にしてます!今夜のオカズをじっくり探してください。

もしよろしかったらランキング応援もよろしくおねがいします。

PR
アダルト動画 アダルト二次元 MOODYZ(ムーディーズ)ch バーチャルセックスクラブ(オンラインゲーム) プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズダウンロード販売
女優別
ジャンル