2ntブログ
毎月何百本と発売されるAVでハズレを掴まない為、最新AVの全シーンを無料で紹介しています。初心者も迷わず楽しめる作りです。ごゆっくりお楽しみください。
無料AVネタバレチャンネル TOP > スポンサー広告> ★な行★17,0 > 夏風まりん > [夏風まりん] ドキドキ初体験セックス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[夏風まりん] ドキドキ初体験セックス

夏風まりん

1.アクロバティック多体位SEX(服装:私服)

キス
M字開脚で指マン&クンニ
立ちながら指マン
69で舐めあう
正常位で挿入
片足立ちでパコパコ
騎乗位でパコパコ
よつんばいからパコパコ
立ちバックでパコパコ
正常位スパコンスパコン
フィニッシュ→顔射

↓↓↓エッチ経験の少ないまりんちゃんに100%気持ちいいセックスを教えちゃいます!


2.デカチン大量顔射フェラ(服装:私服)

チンコを手コキ&フェラ
フィニッシュ→顔射

3.密室でドキドキFUCK(服装:私服)

チンコをフェラ
舌を絡めたキス
ブラをはずして乳首クリクリ
パンティを脱がしてアソコを舐める
指マンでかきまわす→潮吹き
尻コキ
チンコを手コキ&フェラ
正常位でパコパコ
騎乗位で腰を動かす
よつんばいからバックでピストン
正常位でバッコンバッコン
フィニッシュ→顔射

4.感度UP!ローション手コキッス(服装:水着)

ローションを体に塗りたくる
オッパイを中心にのばす
全裸にしてアソコに指を入れる
チンコを手コキ&フェラ
パイズリ
手コキでフィニッシュ

5.初体験!激ピストン3P(服装:ワンピース)

舌を絡めたキス
耳を舐める
乳首クリクリ
オッパイをしゃぶる
パンティを脱がしてM字開脚でアソコ全開
アソコに指を突っ込む
指マン→潮吹き
全裸にして指マン
チンコをWフェラ&手コキ
男の顔の上にまたがってクンニ責め&フェラ
よつんばいからバックで挿入
騎乗位で下から突き上げピストン
よつんばいでバックでパコパコ
騎乗位で自分から腰を上下運動
正常位でバッコンバッコン
フィニッシュ→顔射
もう一本正常位で挿入
フィニッシュ→顔射


落t 落1 落2

(感想)
女優さんがすごい可愛いってとこまではいかなくとも、ソコソコ可愛いので外見でアウトってのは少ないと思うのですが、ボディラインだって、出るとこ出て引っ込むとこはひっこんでるのに、体付きがエロく無いんですよ・・・。なんだか不思議な体型です。かと言って幼児体型じゃないんです。でも、これから撮影が増えるに連れてエロくなる感じはします。最初だけの初々しいシロウの体つきなのかもしれません。初期モノコレクターには楽しめる映像のはず。


[ 2012/05/02 07:21 ] ★な行★17,0 夏風まりん | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索フォーム
プロフィール

AVネタベレ

Author:AVネタベレ
アダルトビデオを愛する皆様。ようこそAVネタバレチャネルへ!ほぼ毎日1本AVを丸裸にしてます!今夜のオカズをじっくり探してください。

もしよろしかったらランキング応援もよろしくおねがいします。

PR
アダルト動画 アダルト二次元 MOODYZ(ムーディーズ)ch バーチャルセックスクラブ(オンラインゲーム) プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズダウンロード販売
女優別
ジャンル