2ntブログ
毎月何百本と発売されるAVでハズレを掴まない為、最新AVの全シーンを無料で紹介しています。初心者も迷わず楽しめる作りです。ごゆっくりお楽しみください。
無料AVネタバレチャンネル TOP > スポンサー広告> 麻生希 > 絵色千佳 > [絵色千佳] かわいすぎる僕の彼女はいもうと系

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[絵色千佳] かわいすぎる僕の彼女はいもうと系

絵色千佳001

0.オープニング

パンダ着ぐるみ
イメージシーン

1.車でフェラ(服装:制服)

ドライブしながら会話
車をとめてキス

↓↓↓かわいい妹系彼女とイチャイチャできる!

JPムービーズオンデマンド

車の後部座席に移動
チンコをさする
パンツを脱がして手コキ&フェラ
手コキで(フィニッシュ)口射→そうじフェラ

2.野外で思いっきり生バイブ(服装:制服)

しばらく会話
電マをオッパイにあてる
制服をめくってオッパイをポロリ
電マを乳首にあてる
アソコに電マをあてる
パンティを脱がす
直接電マをアソコにあてる→イク
チンコバイブをアソコに入れる
電マとチンコバイブのW責め→イク

3.ガマンできずに野外SEX(服装:制服)

生キュウリを食べる
舌をからめたキス
制服をめくってオッパイを揉む
乳首を出してクリクリ
制服とブラジャーを取る
オッパイをしゃぶる
股をじっくり舐める
アソコをパンティの上からクリクリさわる
パンティをめくってアソコをさわる
指をアソコに出し入れ
激しくかき回す→潮噴き
スカートとパンティを脱がして指マンでかき回す
キス
男の乳首をなめる
手コキ&フェラ
背面騎乗位で挿入→ジャンプしながら腰を上下に
そのまま立ってバコバコ突く
バックからパンパン突く→イク~を連発
片足を持ち上げてピストン
正常位で挿入
騎乗位でパコパコ→イクを連発
正常位でピストン→(フィニッシュ)口射→そうじフェラ

3.お風呂でいちゃいちゃ(服装:全裸)

お風呂の中でオッパイを揉む
チンコバイブをアソコにあてる
お風呂カラダを出してバイブ責め→イク

4.彼女のおねだりSEX(服装:浴衣)

部屋で舌をからめたキス
浴衣の中に手を入れてオッパイを触る
浴衣からオッパイポロリ状態でオッパイをしゃぶる
足をさわる
浴衣の中からアソコをさわる
アソコをクリクリ
指マン&クンニ
指マンでかき回す→ビチョビチョに
お尻をベロベロ
手コキ&フェラ
69でお互いペロペロ
正常位で挿入
オッパイしゃぶりながらピストン
横を向きで寝かせてバックから挿入
背面騎乗位で挿入
パンパン上下に運動
騎乗位でパコパコ
よつんばいでバックから挿入
イクを連発しながら突かれる
そのままうつぶせに倒してバコバコ
正常位から片足上げてバコバコ
キスしながらピストンであえぐ
ガンガン突き続ける→(フィニッシュ)口射→そうじフェラ


ムラムラしてきたって!→ 見1 落1 落2

(感想)
人気女優「絵色千佳」の妹的作品かと思ったら、別にそんな内容じゃなくて、ただの旅行系作品でした(汗)。コスプレものかと言われると別にそうでもなくて、なんかすべてにおいて半端な感じがしましたが、彼女のファンなら楽しめると思います。もちろん貧乳好きの方も、これが彼女の魅力なので楽しめるはず。カラミの内容はいたってオーソドックスですが、作品自体がちょっと長めなのでひとつのカラミが長いという点では楽しめるんじゃないかと思います。
[ 2011/11/09 07:31 ] 麻生希 絵色千佳 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索フォーム
プロフィール

AVネタベレ

Author:AVネタベレ
アダルトビデオを愛する皆様。ようこそAVネタバレチャネルへ!ほぼ毎日1本AVを丸裸にしてます!今夜のオカズをじっくり探してください。

もしよろしかったらランキング応援もよろしくおねがいします。

PR
アダルト動画 アダルト二次元 MOODYZ(ムーディーズ)ch バーチャルセックスクラブ(オンラインゲーム) プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズダウンロード販売
女優別
ジャンル