2ntブログ
毎月何百本と発売されるAVでハズレを掴まない為、最新AVの全シーンを無料で紹介しています。初心者も迷わず楽しめる作りです。ごゆっくりお楽しみください。
無料AVネタバレチャンネル TOP > スポンサー広告> ★は行★28,0 > 長谷川リホ > [長谷川リホ] 私、人前でSEXしちゃいます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[長谷川リホ] 私、人前でSEXしちゃいます!

長谷川リホ

1.インタビュー&フェラ(服装:私服)

チンコをフェラ
フィニッシュ→顔射

2.極上ボディ解禁(服装:私服)

耳を舐められる
後ろからパイもみ
オッパイを出してわしづかみ
M字開脚でアソコをさわる
お尻を舐める
パンティを脱いでM字開脚
アソコに指を突っ込む→潮吹き
チンコを手コキ&フェラ
正常位挿入
よつんばいからバックで挿入→泣き出す
一端ストップ

↓↓↓芸能人、号泣!これがグラドルのセックス映像です!!


3.デビューSEX(服装:全裸)

騎乗位で下から突き上げピストン
正常位でパコパコ
フィニッシュ→顔射

4.オナニー(服装:私服)

アソコをさわる
全裸になって電マをアソコにあてる
バイブを突っ込まれる

5.身をゆだねてSEX(服装:私服)

後ろからおっぱいを揉む
オッパイを出してモミモミ
アソコをクリクリ
全裸にして指マン→潮吹き
キス
チンコをフェラ
騎乗位で挿入
自分からぎこちなく腰を動かして運動
正常位でパコパコ
フィニッシュ→顔射

6.初めての3P(服装:私服)

舌をからめたキス
おっぱいをしゃぶる
パイモミ&アソコを舐める
アソコをクリクリ
指マンでかきまわす
クンニ
よつんばいから指マン
Wフェラ&手コキ
パイズリ
よつんばいからバックで挿入
騎乗位でパコパコ
バックでパコパコ&フェラ
正常位でパコパコ
フィニッシュ→顔射
もう一本挿入
フィニッシュ→顔射


落t 落1 落2

(感想)
どのくらい活躍していたか知りませんが、グラビアなどで活躍していた女優さんらしいです。結構微妙な顔で、抜群に可愛いってわけではありませんが、プロポーションはエロイ体つきでAV向きではあります。なんというか仲里依紗っぽいんですよ・・・かわいいのかどうなのかよくわからない感じで。この手の女優さんが好きならかなり楽しめると思います。ただ乳リンが以上にデカイのが気になってしょうがなかったです。。。


※再生時間「25分」経過で無料視聴制限の表示 ⇒「60分」経過で再度視聴が可能になります。
[ 2012/05/14 07:16 ] ★は行★28,0 長谷川リホ | TB(1) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【[長谷川リホ] 私、人前でSEXしちゃいます!】
1.インタビュー&フェラ(服装:私服)チンコをフェラフィニッシュ→顔射2.極上ボディ解禁(服装:私服)耳を舐められる後ろからパイもみオッパイを出してわしづかみM字開脚でアソ
[2012/05/14 10:59] まとめwoネタ速neo
検索フォーム
プロフィール

AVネタベレ

Author:AVネタベレ
アダルトビデオを愛する皆様。ようこそAVネタバレチャネルへ!ほぼ毎日1本AVを丸裸にしてます!今夜のオカズをじっくり探してください。

もしよろしかったらランキング応援もよろしくおねがいします。

PR
アダルト動画 アダルト二次元 MOODYZ(ムーディーズ)ch バーチャルセックスクラブ(オンラインゲーム) プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズダウンロード販売
女優別
ジャンル