2ntブログ
毎月何百本と発売されるAVでハズレを掴まない為、最新AVの全シーンを無料で紹介しています。初心者も迷わず楽しめる作りです。ごゆっくりお楽しみください。
無料AVネタバレチャンネル TOP > スポンサー広告> ★は行★28,0 > ほしの由依 > [ほしの由依] 初めてのデカチン 止まらない激ピストンSEX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ほしの由依] 初めてのデカチン 止まらない激ピストンSEX

ほしの由依

1.子宮の奥まで続く激ピストン(服装:レオタード)

オッパイを出してもみもみ
乳首クリクリ
舌をからめたキス
オッパイしゃぶり
お尻を揉む
アナルアップ
指マンでかきまわす→潮吹き
クンニでグチュグチュに
指マン潮吹き
チンコを手コキ&フェラ
騎乗位挿入
バックからバコバコ突く
正常位でパコパコ
フィニッシュ→腹射

↓↓↓「もう大きいチンチンじゃなきゃ満足できないかも」Gカップご奉仕得意な癒し系女優‘ほしの由依’ちゃんが初めて目にするデカチンと奮闘する第2弾!
アダルト1円動画

2.絶品ご奉仕(服装:水着)

男の体を舐める
キス
チンコをオッパイにあてる
パイズリ
チンコを手コキ&フェラ
フィニッシュ→口射

3.多体位激吹きセックス(服装:私服)

ローターをパンティに入れて悶える
舌を絡めたキス
ローションを体にたらす
オッパイを揺らす
パイモミ
指マンでかきまわす
股を脚にこすりつける
指マンでかきまわす→潮吹き
チンコを手コキ&フェラ
立ちバックで挿入
バックからパコパコ
指マン潮吹き
騎乗位で挿入
下から突き上げピストン
正常位でパコパコ
フィニッシュ→顔射

4.オモチャ同時責め(服装:私服)

オッパイをさわる
オッパイを出してもみもみ
ローターをアソコにあてる
パンティを脱がしてローターを挿入
オッパイには電マ
電マ&ローターピストン
指マンでビチョビチョに→潮吹き

5.突かれまくる激3P(服装:コルセット)

体を縛られて3P
脚を舐める
アソコをパンティの上からクリクリ
ローターで乳首を刺激
パンティを脱がしてアソコを広げる
指マンでかきまわす→潮吹き
Wチンコイラマ
正常位で挿入&イラマ
奥まで激しくピストン
チンコをフェラ
立ちバックでパコパコ
騎乗位で挿入
騎乗位&イラマ
座位でパコパコ
指マン潮吹き
バックからバコバコ
正常位で奥までピストン
フィニッシュ→顔射
もう一本挿入
フィニッシュ→顔射

初めてのデカチン 止まらない激ピストンSEX ほしの由依初めてのデカチン 止まらない激ピストンSEX ほしの由依初めてのデカチン 止まらない激ピストンSEX ほしの由依初めてのデカチン 止まらない激ピストンSEX ほしの由依

(感想)
この女優さん美人なんだけど、なんか全体的に安っぽい感じというのかなんというのか・・・。顔じゃなくて、感じで言うと熊田曜子の感じなんですよ・・・。ここは好き嫌いや良い悪いは個人の差なので、ここらヘンが許容範囲の方なら楽しめると思います。特記することはない普通の作品でした。()

[ 2012/05/31 07:20 ] ★は行★28,0 ほしの由依 | TB(1) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【[ほしの由依] 初めてのデカチン 止まらない激ピストンSEX】
1.子宮の奥まで続く激ピストン(服装:レオタード)オッパイを出してもみもみ乳首クリクリ舌をからめたキスオッパイしゃぶりお尻を揉むアナルアップ指マンでかきまわす→潮吹きクン
[2012/05/31 07:45] まとめwoネタ速neo
検索フォーム
プロフィール

AVネタベレ

Author:AVネタベレ
アダルトビデオを愛する皆様。ようこそAVネタバレチャネルへ!ほぼ毎日1本AVを丸裸にしてます!今夜のオカズをじっくり探してください。

もしよろしかったらランキング応援もよろしくおねがいします。

PR
アダルト動画 アダルト二次元 MOODYZ(ムーディーズ)ch バーチャルセックスクラブ(オンラインゲーム) プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズダウンロード販売
女優別
ジャンル