2ntブログ
毎月何百本と発売されるAVでハズレを掴まない為、最新AVの全シーンを無料で紹介しています。初心者も迷わず楽しめる作りです。ごゆっくりお楽しみください。
無料AVネタバレチャンネル TOP > スポンサー広告> ★ま行★25,0 > 牧瀬ひかり > [牧瀬ひかり] お尻でもエッチしちゃった!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[牧瀬ひかり] お尻でもエッチしちゃった!

牧瀬ひかり

1.ハジメテのアナル拡張(服装:私服)

M字開脚で恥ずかしいところを指差す
パンティをめくってアナルアップ
アナルに指を入れる
パンティを脱がしてアナルに奥まで指を入れる
アナル2本指挿入
ローターで乳首を刺激
アナルにオモチャ挿入
ローターでアソコを刺激
2穴同時責め
アナルに指2本入れ&クリトリスローター責め

↓↓↓マンコの快感を知った少女は、今度はお尻の気持ちよさを知りたくてアナルFUCKを志願!
アダルトDVDレンタル

2.お尻でもエッチしちゃった!(服装:私服)

耳を舐める
パイモミ
キスしながらオッパイ揉む
パンティに手を入れてアソコをクリクリ
オッパイをしゃぶる
アナルとクリを指でいじる
アナルに指を突っ込む
チンコを手コキ&フェラ
アナルにチンコ挿入
正常位でパコパコ
騎乗位で下から突き上げピストン
よつんばいでバックからパコパコ
正常位でパコパコ
フィニッシュ→アナル中出し

3.初体験お尻オナニー(服装:下着)

アナルを手でさわる
アナルにオモチャを突っ込む

4.お尻アクメ時々2穴アクメ(服装:下着)

ソファに両足を縛られる
おもちゃでアナル責め
クリトリスをバイブで刺激
バイブをアナルに挿入
アナルにおもちゃを突っ込みながら電マでクリ責め
アナルにバイブ挿入&クリ電マ責め
大量潮吹き

5.ハジメテの2穴ファック(服装:下着)

3Pスタート
同時耳舐め
オッパイをしゃぶる
アナルに指を入れる
クリトリス&アナル責め
よつんばいでアナルに奥まで指を突っ込む
ローターをクリトリスにあてる
アナルに指を入れる
チンコを手コキ&フェラしながらアナル責めされる
チンコをWフェラ&手コキ
騎乗位挿入&バックからアナル挿入
よつんばいからバックで挿入
騎乗で2穴同時挿入
正常位でパコパコ
アナル高速ピストン
フィニッシュ→アナル中出し

お尻でもエッチしちゃった! 牧瀬ひかりお尻でもエッチしちゃった! 牧瀬ひかりお尻でもエッチしちゃった! 牧瀬ひかりお尻でもエッチしちゃった! 牧瀬ひかり

(感想)
ほぼ全部アナルプレイです。個人的にはアナルプレイ全く興味ないので面白くなかったのですが、それ以上に女優がかわいくないのが痛かったです。正直、モザイクありの作品についてはアナル入れてるのかアソコに入れてるのか全く分かりません・・・。絶対アナルプレイ!って人にだけ強く勧めておいて、ノーマルの方はパスしといてください。()

[ 2012/06/07 07:12 ] ★ま行★25,0 牧瀬ひかり | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索フォーム
プロフィール

AVネタベレ

Author:AVネタベレ
アダルトビデオを愛する皆様。ようこそAVネタバレチャネルへ!ほぼ毎日1本AVを丸裸にしてます!今夜のオカズをじっくり探してください。

もしよろしかったらランキング応援もよろしくおねがいします。

PR
アダルト動画 アダルト二次元 MOODYZ(ムーディーズ)ch バーチャルセックスクラブ(オンラインゲーム) プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズダウンロード販売
女優別
ジャンル