2ntブログ
毎月何百本と発売されるAVでハズレを掴まない為、最新AVの全シーンを無料で紹介しています。初心者も迷わず楽しめる作りです。ごゆっくりお楽しみください。
無料AVネタバレチャンネル TOP > スポンサー広告> 麻生希 > 綾音ゆりあ > [綾音ゆりあ] 【敏感アクメ】 しつこいくらいの連続イカセSEX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[綾音ゆりあ] 【敏感アクメ】 しつこいくらいの連続イカセSEX

綾音ゆりあ001

0.オープニング

イメージビデオ

1.美乳ベロ舐め!変態連続イカセFUCK!!(服装:私服)

インタビュー
男優登場→ハードキス

↓↓↓若くてピチピチの肌をメチャクチャに!



服の中に手を入れてオッパイを揉む
ボタンをはずしてオッパイを出してのしゃぶり
パンティを脱がしてイスの上で大股開きからのクンニ
クンニしながらの指入れ→指でかき回す→潮噴き
イスに座らせたまま正常位挿入
立たせてバックから挿入→ゆりあちゃんイク
イスに手を突かせて片足を上げてそのまま続けてピストン
イスに手を突かせて激しくピストン→ゆりあちゃんイク
ソファに寝かせて両足を開いてクンニ
アソコに指を入れてかき回す→潮噴き
クリトリス舐める
そのまま正常位挿入→ゆりあちゃんイク
自分でアソコをさすりながらフェラ
男優にアソコをかき回わされる→ゆりあちゃんイク
フェラ
69→パイズリ
激しいクンニでゆりあちゃんイク
騎乗位挿入→激しいピストンゆりあちゃんイク
背面騎乗位で後ろに手を突かせて突き上げる
もうイケないと言いながら突き上げられる
立たせてバックからピストン→ゆりあちゃんイク
両手を上に上げさせてピストン
ソファに寝かせて正常位挿入→ゆりあちゃんイク
アソコに指を入れてかきまわす→潮噴き
正常位挿入→(フィニッシュ)胸射→そうじフェラ
最後にもう一度アソコをかき回して潮噴き

2.透けレオタードローションイカセ!(服装:レオタード)

イメージビデオ
後ろから男優がオッパイを揉む
大股を開かせてアソコを触る
ローションを体にたらして伸ばす
アソコをさすりながらバイブを取り出す
バイブをアソコに当てる
バイブを突っ込みながらアソコをさする
ローションをアソコに大量にたらして激しく触る
よつんばいにしてバイブをアソコにあてる
指でアソコをかき回す
仰向けに寝かせてアソコをかきまわす→潮噴き
フェラ→パイズリ→(フィニッシュ)そのまま発射

3.拘束ハードコア激イカセFUCK!!(服装:ランジェリー)

イメージビデオ
手錠で吊るされた状態で男優が後ろから体を触る
後ろからオッパイを揉む
オッパイをむき出しにして触る+さらにアソコもいじる
オッパイをしゃぶる
アソコをパンティの上から触る
パンティを脱がしてアソコを触る
片足を上げてクンニ
指でアソコをかき回す→ゆりあちゃんイク
全裸にしてアソコをいじる
バイブを口に突っ込む
お尻を突き出させて肛門を開く(手錠プレイは終了)
バイブをアソコに突っ込む→バイブをピストン
ゆりあちゃんのイキたいを連発→イク
電マをオッパイにあてる
電マをアソコにあてる→自然に腰を動かすゆりあちゃん
チンコ形バイブを突っ込み、電マをクリトリスにあてる→イク
キスをしながらアソコをいじられる
フェラ
ドラム缶に手を突いて突き出したお尻にバックから挿入
両手をあたまの後ろに組ませてピストン→イク
片足を上げて挿入→イク
ベッドの上で騎乗位挿入
下から激しく突かれる
正常位でクリトリスを触られながら挿入→イク
さらに正常位でピストン→(フィニッシュ)口射→そうじフェラ
電マをアソコに当てる
アソコに指を入れてかきまわす→イク

4.超デカチ○ポ2本呼吸も出来ない位に突っ込まれる3P(服装:私服・短パン)

デカチン男優二人登場
2チンコを手コキ&フェラ
ベッドに寝かせされオッパイを舐められる
乳首にチンコすりつけ
ズボンを脱がしてアソコをさわる
パンティをめくってアソコを舐める+乳首を舐める
激しくアソコを指の出し入れ→イク
ブラジャーを脱がしながらアソコを激しく指で責める→イク
両足を持たれアソコ全開にされての指マン攻撃&フェラ→イク
よつんばにさせてバックから指マン&フェラ→潮噴き
さらに指マン攻撃→潮噴き
そのままよつんばいでバックから挿入&フェラ
バックからの激しいピストンでイク
横向きでのバック挿入→イク
騎乗位挿入→下から激しく突き上げる→イク
ベッドをギシギシ言わせての騎乗位&フェラ→イク
立たせて手を突かせてのバック挿入&フェラ
バックから激しく突き立てる→イク
騎乗位で挿入→駅弁FUCK
パンパンいわせての突き上げ→イク
ソファに座る男優にそのまま背面座位挿入&フェラ
ベッドに寝かせて正常位ピストン→イク&(フィニッシュ)顔射→そうじフェラ
正常位でもう一人の男優が挿入→イク&(フィニッシュ)口射
指マン&クリトリス舐めでさらに責める→イク

連続でイカせられる姿を拝みタイ→ 見1 落1


(感想)
音大生でしたっけ?の綾音ゆりあ2本目です。前作の印象がほとんどないのですが、唯一思ったのがパケ写が大人っぽすぎる感じで、実際の映像みるとす童顔なんですよね・・・。なんというか、歌手のAIKOの目がスゲーかわいくなった感じ。この作品ではとにかくイキまくります。最後の3Pなんか全体位でイッてるんじゃないかって位イッてます。女の悶える姿が好きな人は楽しめると思いますよ。Sっけあるなら全体的に楽しめます。王道AV的なつくりで安心して楽しめました。この娘の顔が(パケ裏の顔で)OKかどうかで判断してください。
[ 2011/11/13 10:43 ] 麻生希 綾音ゆりあ | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索フォーム
プロフィール

AVネタベレ

Author:AVネタベレ
アダルトビデオを愛する皆様。ようこそAVネタバレチャネルへ!ほぼ毎日1本AVを丸裸にしてます!今夜のオカズをじっくり探してください。

もしよろしかったらランキング応援もよろしくおねがいします。

PR
アダルト動画 アダルト二次元 MOODYZ(ムーディーズ)ch バーチャルセックスクラブ(オンラインゲーム) プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズダウンロード販売
女優別
ジャンル