2ntブログ
毎月何百本と発売されるAVでハズレを掴まない為、最新AVの全シーンを無料で紹介しています。初心者も迷わず楽しめる作りです。ごゆっくりお楽しみください。
無料AVネタバレチャンネル TOP > スポンサー広告> ★さ行★18,0 > さとう遥希 > [さとう遥希] イキまくりたい募集巨乳新妻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[さとう遥希] イキまくりたい募集巨乳新妻

さとう遥希

0.オープニング

面接に来た設定の遥希ちゃん
自己紹介等・・・

1.撮影前準備(服装:私服)

脱衣所で服を脱ぐ→全裸に→お風呂へ
お風呂シーンなし
お風呂から出て体をタオルで拭くシーン
再び着てきた服を着る

↓↓↓いよいよここからがエッチな人妻全開!


2.撮影開始(服装:私服)カメラアングル:ハメ撮り

男優とのトーク→スタートはキスから
服をめくって、ブラジャーを出す→オッパイをいじる
カーディガンを脱がす
しばらくオッパイをいじる
ブラジャーからオッパイぽろりさせる
乳首を中心にいじる
ブラジャーをはずす(上着はお腹にずらしたまま)
オッパイをもてあそぶ→オッパイをしゃぶる
脚を開かせてパンティの上からいじる
パンティをめくってアソコをさわる→そのままクンニ
手を入れてかきまわす→大量潮吹き
スカートを脱いで横に寝かせてお尻のアップ(美尻です)
パンティを脱がす
男優をパンツを脱がしてフェラへ
正常位挿入→揺れるオッパイを見せながらのピストン
騎乗位挿入→遥希ちゃん自らピストン(揺れるオッパイシーン多し)
背面騎乗位へ移動→遥希ちゃんから激しく出し入れ
お尻を突き出させてのバック挿入
正常位に戻して挿入→時にオッパイ揉んだり、しゃぶったり
(フィニッシュ)腹射
最後はありがとうございましたと言うのがなんか上品でかわいらしい

3.撮影終了から一気に無理やり3P(服装:私服)

撮影を終えての感想
突然男優2人が出てきて攻める
強引に体中さわりまくる
パンティの上からアソコをいじる(やめて下さい~の抵抗あり)
パンティをめくってクンニ
いやがるのを強引にクンニ
バイブでクリトリス攻め+肛門舐め
スカート、ブラジャー、を脱がす
再びバイブ攻め(ダメ~を連発)
パンティを脱がす
アソコに手をつっこんでかき回す→潮吹き
バックの体勢でバイブをアソコに突っ込む→潮吹き
仰向けに体勢を変えてバイブを突っ込む→潮吹き
指でかき回す→バイブでかき回す→潮吹き
さらにバイブを突っ込む→潮吹き(遥希ちゃんほとんど放心状態)
オッパイをしゃぶる→手を口に突っ込む
2人の男優のフェラ、手コキ
オエツさせるくらいのフェラをさせる
四つんばいにさせてのフェラ、もう一人が尻をたたく
先ほどのベッドの場所に移動させてさらに強引なフェラ
正常位挿入+フェラ→挿入されながら潮吹き
激しくピストン+フェラ
立たせてバック挿入+フェラ→突かれながら潮吹き→座り込む
四つんばいにさせてバック挿入→潮吹き(大量)
休まず続けてピストン
背面騎乗位にして突く+フェラ
背面騎乗位で遥希ちゃんが腰を動かす
さらにピストンで潮吹き
両足を持ち上げて激しくピストン(遥希ちゃん目がうつろ)
騎乗位でピストン
正常位にして挿入+フェラ→潮吹き
さらにピストン→(フェラされてるほうがフィニッシュ)顔射→そうじフェラ
さらに入れてるほうのピストン続く
本日最高のピストン→(フィニッシュ)顔射→そうじフェラ
指でアソコかき回して潮吹き


落t 落1 落2

(感想)
一応人妻というタイトルがありますが、それは特に関係なく、AVに募集してきたのが人妻だったていう展開です。とにかく遥希ちゃんの言葉使いがきれいなので、感情移入させればさせるほど自分の中では盛り上がりました。一本目のからみではフツーのからみで、ソフトもソフトなハメ撮りです。上品に楽しみたい方はこちらで満足かもしれませんが、このビデオのメインは2本目のからみです。とにかく潮吹きまくりで、おしとやかな感じの娘が何度も潮を吹かされ、強引に攻められる様は興奮しました。ただ、一応3Pなんですが、挿入するのは一人の男優だけだったので、もう一人必要だったのかちょい疑問はありますが、清楚なキレイ顔の遥希ちゃんの潮吹きは必見ではないでしょうか。


※再生時間「25分」経過で無料視聴制限の表示 ⇒「60分」経過で再度視聴が可能になります。
[ 2011/12/25 06:30 ] ★さ行★18,0 さとう遥希 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索フォーム
プロフィール

AVネタベレ

Author:AVネタベレ
アダルトビデオを愛する皆様。ようこそAVネタバレチャネルへ!ほぼ毎日1本AVを丸裸にしてます!今夜のオカズをじっくり探してください。

もしよろしかったらランキング応援もよろしくおねがいします。

PR
アダルト動画 アダルト二次元 MOODYZ(ムーディーズ)ch バーチャルセックスクラブ(オンラインゲーム) プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズダウンロード販売
女優別
ジャンル