2ntブログ
毎月何百本と発売されるAVでハズレを掴まない為、最新AVの全シーンを無料で紹介しています。初心者も迷わず楽しめる作りです。ごゆっくりお楽しみください。
無料AVネタバレチャンネル TOP > スポンサー広告> ★あ行★38,0 > 麻倉憂 > [麻倉まみ] ワタシの中(膣内)でイカせてア・ゲ・ル!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[麻倉まみ] ワタシの中(膣内)でイカせてア・ゲ・ル!

麻倉まみ

0.オープニング

イメージシーン

1.淫語ド淫乱オナニー(服装:ゴールドの水着?)

完全オナニーシーンです
アソコをいじる
ディルドを舐める

↓↓↓人気女優にとにかく中出し


ディルドに挿入→腰振り
バイブを乳首に
バイブをアソコにあてる
イク~の声
ローソンを体に垂らす
体中をさわって、アソコを激しくさわる→イク~
バイブでアソコをさわる→イクー

2.3連続チンポ抜き(服装:スーツ)

男優の体を触ってからチンポをしごく
チンポをしごきながら乳首を舐めてくれる→(フィニッシュ)そのまましごかれながら出す→掃除フェラ
もう一人の男優が来るのでチンポをしごく
スーツの上を脱ぎ、Yシャツを脱ぎ、スカートを脱ぎ、ストッキングを脱ぐ
ブラジャーをはずして、パンティを脱ぐ(ここで全裸)
男優を寝かしてスマタしごき→(そのままフィニッシュ)→そうじフェラ
もう一人の男優が来てパンツの上からまさぐる
パンツを脱がしてあげてフェラ
69で舐めあう
男優をたたせてフェラ→(そのままフィニッシュ)口射

2.中出しセックス(服装:ワンピース?不明)

服の上から体中さわる
後ろから抱きかかえてオッパイを揉む
上着を脱がしてアソコをさわる
インナーを脱がしてブラジャーの上からオッパイを触る
ブラジャーをはずして乳首を舐める
よつんばいにしてパンティの上からアソコをいじる
パンティを脱がして(ここで全裸)アソコをいじる
よつんばいのままクンニ、アソコに指を入れる
逆向きの四つんばいの下に男優が入ってクンニ→まみちゃんイク
まみちゃんが上になって男優を攻める→フェラ
正常位挿入→しばらくピストン(まみちゃんイク)
よつんばいにさせてバック挿入(まみちゃんイク)
正常位でピストン(まみちゃんイク)→指つっこんでかきまわす
もう一回正常位で挿入→挿入したまま騎乗位へ
ガニマタのピストン
後ろに手をつかせて腰を浮かしての挿入
正常位でピストン→(フィニッシュ)中出し

3.インタビュー&おもちゃ責め(服装:私服、ミニスカート)

インタビュー
しばらくバイブの説明
服の上からバイブをあててもらう
乳首に直接バイブ
太ももにバイブを当てる
パンティの上からバイブ責め
パンティをめくり上げてアソコにバイブを当てる→(まみちゃんイク)
バイブをアソコに入れる
自分でバイブをアソコにあてる→(まみちゃんイク)
バイブを変えてアソコにバイブを突っ込む(まみちゃんイク)
立たせてバイブをアソコに突っ込む(まみちゃんイク)
ソファに寝かせてバイブを突っ込む(まみちゃん連続でイク)

4.狂おしい3P(服装:黒ドレス)

二人の男のチンコをしごく
一人の男がチンコを脇の下につける(その間、脚でもう一人の男のチンコをしごく)
一人のチンコをフェラする、その間にもう一人の男がチンコをアソコに擦り付ける
パンティをずらして、チンコをアソコに擦り付ける
横にさせて、パンティを脱がしてからクンニに責め
アソコを指でかき回したり、舐めたり
二人のチンコをフェラ(ドレスの上を下にずらす)
二人同時のオッパイへバイブ責め
そこからアソコへのバイブ同時責め
横に寝かせてバックから挿入+フェラ
立たせて背面騎乗位で挿入+フェラ
バックから挿入→正常位で挿入
そこから腰を浮かせて上からピストン
騎乗位で挿入+フェラ
正常位で挿入→よつんばいにさせてバックから挿入→(フィニッシュ)中出し
もう一人が正常位挿入→(フィニッシュ)中出し

5.イメージオナニー?(服装:下着)

腰を振りながら自分で体中を触る
パンティを脱いで、ガーターとブラだけに
アソコを突き出して腰ふり
バイブを加えてアソコを手でさわる
バイブでアソコをいじる
バイブを変えてバイブを舐める
バイブを自ら突っ込む
腰を振りながらバイブでかきまわす→(まみちゃんイク)


落t 落1 落2

(感想)
純粋なAVとはちょっと違う、マニアック向けなつくりになっています。最初(1)と最後(5)は一人のオナニーシーンで、淫語を乱発しているのを楽しむ感じで、2に関してはフェラ専門チャンネルみたいなつくりです。3はとにかくバイブでいかされる様を楽しむもので、4が普通のAVらしい作品になりますでしょうか。正直ワタシは正統派AV(どのジャンルが正統派かは独自基準ですが・・・)が好きなので、この作品に関してはあまり楽しめませんでした。ちょっとマニアックな形が好きで、この内容なら!という人なら挑戦してみてください。ワタシが選んどいてなんですが、女優「麻倉まみ」ですが、2008年デビューの22歳、もうベテランの女優さんですが、正直歳を感じざるをえません。自分が10代のときなら、年上好きだったのでスゲー楽しめたなぁとしみじみ思ってしまいました(笑&涙)。


※再生時間「25分」経過で無料視聴制限の表示 ⇒「60分」経過で再度視聴が可能になります。
[ 2011/12/25 06:35 ] ★あ行★38,0 麻倉憂 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索フォーム
プロフィール

AVネタベレ

Author:AVネタベレ
アダルトビデオを愛する皆様。ようこそAVネタバレチャネルへ!ほぼ毎日1本AVを丸裸にしてます!今夜のオカズをじっくり探してください。

もしよろしかったらランキング応援もよろしくおねがいします。

PR
アダルト動画 アダルト二次元 MOODYZ(ムーディーズ)ch バーチャルセックスクラブ(オンラインゲーム) プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズダウンロード販売
女優別
ジャンル